• 徒歩圏内でスマートフォンなどをご利用時、スマホde道案内のバナーをタップ頂くとお客様をホテルまでご誘導いたします。

よくある質問FAQ

宿泊・設備

  • ファイルを印刷してもらえますか?
  • 未成年だけで宿泊出来ますか?
  • 貴重品を預けてもいいですか?
  • 朝食について教えて下さい
  • モーニングコールを頼んでもいいですか?
  • ロビーの飲み物は飲んでもいいですか?
  • ロビーの利用時間について知りたいです
  • ホテルから荷物を送れますか?
  • 宿泊者以外の方も部屋へ入れますか?
  • 子供と朝食を分け合えますか?
  • 常備薬はもらえますか?
  • タクシーを呼んでもらえますか?
  • 客室から外部への電話をかけられますか?
  • ベッドの追加は出来ますか?
  • 空港送迎サービスはありますか?
  • ベビー用品はありますか?
  • チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
  • 子供と一緒に宿泊できますか?
  • 客室でタバコは吸えますか?
  • キャンセル料はいつからかかりますか?
  • 部屋で利用出来るレンタル品はありますか?
  • 駐車場はありますか?
  • 高速インターネットは使えますか?
  • 宿泊日の前に荷物を送っていいですか?
  • チェックイン前に荷物を預かってくれますか?
  • チェックアウト後に荷物を預かってくれますか?
  • お部屋番号やフロアーは指定出来ますか?
  • 宿泊予約の確認は必要ですか?
  • 予約時に申し出た到着予定時刻が変更になってもよいですか?
  • アーリーチェックインはできますか?
  • レイトチェックアウトはできますか?
  • 東京都宿泊税はいくらですか?
  • ランドリーのサービスはありますか?
  • クレジットカードで精算出来ますか?

予約

  • キャンセル待ちは出来ますか?
  • 一度に複数の部屋を予約したいのですが?
  • 空室カレンダーに「-」と表示されていますが、料金はお幾らですか?
  • 表示されている料金は1人あたりの料金ですか?
  • 予約に進むと「空室はありません」と表示されます
  • どのくらい先まで予約できますか?
  • 一度に最大何泊予約できますか?
  • 予約確認メールが届かないのですが?
  • ブラウザの推奨環境について教えてください。

予約の確認・変更・取り消し

  • 予約の確認はどうすればいいですか?
  • 間違えてキャンセルしてしまいました。復活したいのですが?
  • 予約をキャンセルしたいのですが?
  • 2部屋で予約しました。1部屋に減室したいのですが?
  • 連泊で予約しましたが、日程を短縮したいのですが?
  • 1泊で予約をしましたが、連泊に変更したいのですが?
  • 家族や友人の予約には利用できますか?

会員登録

宿泊予約Reservation

ご宿泊日
 
...
 から   泊
ご宿泊人数
 名/室
部屋数
 室
検索
PAGE TOP
<前
2025年 5月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
次>
2025年 6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930