• 徒歩圏内でスマートフォンなどをご利用時、スマホde道案内のバナーをタップ頂くとお客様をホテルまでご誘導いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為のお約束とご協力

ホテルのお約束

・客室内は、清掃時にドアノブ、スイッチ、水栓金具等の主要部位の除菌(次亜塩素酸溶液)

及び窓開放による換気を実施しております。

・御自身の客室内にて更に除菌を行いたい場合には、次亜塩素酸溶液のスプレーをお貸出し致します。

・また他のお客様の出発後、24時間以内に次のお客様へのご案内はしておりません。

・館内のロビーや廊下におきましても、随時、除菌・換気を行っております。

・スタッフは感染防止のために勤務中はマスクを着用するほか、手指洗浄・うがい等を徹底しております。

また毎出勤時の検温等健康管理にも注意を行っております。

お客様へのお願い

・館内(客室内を除く)では必ずマスクを着用してください。

・フロント前やエレベータ前等では、他のお客様と適度な距離(ソーシャル・ディスタンス)

を維持してください。

・エレベーターは原則1台に1組の乗車とし、混雑の場合には次の到着をお待ちください。

・ロビーや廊下において大声での会話はお控えください。

・御自身もしくはご家族に2週間以内の海外渡航歴がある場合、感染者との濃厚接触がある場合、

及び発熱や呼吸器異常等の感染症状がある場合には、必ずフロントにお知らせください。

・レジストレーションカードには必ず正確な電話番号等連絡先をご記入ください。


宿泊予約Reservation

ご宿泊日
 から   泊
ご宿泊人数
 名/室
部屋数
 室
検索
  • mixiチェック
PAGE TOP